2008年6月6日金曜日

回転寿司のトランスレート



前回からの進展といえば
隣に山手線を回転寿司に見立ててトランスレートしたものを配置しました。
結構脱線します。
動画は2倍速から4倍速に編集したものなので、実際にプレイ(?)してみると
かなりじわじわとした変化を味わうことになるかと思います。
今となっては電車を緑に出来たらよかったなぁとか、
もっと超高速にしたものを動画に入れたらよかったなぁと思います。

1 件のコメント:

scio さんのコメント...

見た瞬間、すごいシュール!って思いました(笑。
電車が回転寿司のようにぐるぐる回っている感じが、
ビジュアル的に面白くてすきです。
お疲れさまでした^^